2011/01/02

謹賀新年

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


昨晩遅くに、10日ぶりの我が家へ帰宅しました。
ドイツ語&ドイツ料理漬けの毎日から解放され、
昨晩はさっそく和食。

そして今日も和食。
一週間はアジア料理漬けの予定です。



そして、郵便受けに入っている沢山の郵便に、
旦那共々、嬉しく読ませてもらいました。

送ってくださった皆様、ありがとうございます。

1つ1つのカードのデザインが素敵なので、しばらく
デスクに立てかけて置く事にしました。


そのうちの1つ、子供の着物姿が印刷されてる
ハガキに旦那が反応。(え●子、あなたのよ~)


旦那「ねぇ、日本人ってお正月になると和装するんだね。」


口調がどことなく羨まし気。
どうやら自分も着てみたいらしい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村