2011/01/05

スイス旅行:その2 HOOTERS

昨日の続きでスイス旅行について。

チューリッヒの街並みに飽きてしまった私達、
すると、旦那とその友が新たな目的地を見つけたらしい。

携帯の地図で場所を探して、(とても真剣な顔ですよ)
何処へ行くのかと期待しつつ思いきや、

















目的地は、レストランHOOTERS。
一見これと言って特徴のないメキシカン風のレストランです。

が、真意はこちらでした。↓

このメニュー表のお姉さん
のようなセクシーな服で
サービスをしてくれるとの事。


あ・・・・・・・・、そう(脱力)。


あの真剣な顔で携帯を見る
3人に期待するんじゃなかった。


ちなみに、このHOOTERSは
チューリッヒの風俗街の
一角にあります。



さて実際のお姉さんはというと、確かにセクシーです。
ただ、メニュー表のようなグラマラスなお姉さんは1人も・・・。


料理は可もなく、不可もなく
といったところでしょうか。

客層は男性が多いですね。



このHOOTERS
日本にも進出しているそうで
興味がある方はどうぞ↓
HOOTERS TOKYO





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書く励みになります。
今日もぽちっと,
ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村