2011/08/22

スコットランドで結婚式参列

夫婦揃って楽しみにしていた
スコットランドの結婚式です。

新郎&ご親族共に男性はキルト姿。
民族衣装はいいですね。

そしてご婦人方は、ドレスに帽子か髪飾り。

ドレスはドイツの方と然程変わりがありませんが、
この帽子(か髪飾り)があると女性的な魅力度が
グッと上がる気がします。

皆さんとても素敵でした。


結婚式は昼過ぎから始り、写真撮影
食事会、そしてダンスで終了です。

街中のホテルだったためか、
スコットランドがそうなのか、
パーティは12時前にスパッと終了しました。
(個人的にこれはありがたい)


義兄の結婚式もそうですが、結婚式は最初から参列すると待ち時間が長いので、
参列者同士で話をしながら次の催しを待つ事になります。

そこで聞いた面白い話しなのですが、

つい数ヶ月前にロンドンで行われたロイヤルウエディングの
シンデレラと王子様、そして2人の意地悪お姉さんの洋服の色が
そっくりなんだそうです。

どのサイトをリンクして良いのか分からないので、
どうぞ、以下キーワードをgoogleで検索してみてください。

The royal wedding cinderella

本当にそっくり、、、ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書く励みになります。
今日もぽちっと,
ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: