2011/08/11

結婚式の準備でドタバタ

週末に義兄の結婚式があるので、
家族全員がその準備に追われています。

私の結婚式は市役所のみでしたが、
義兄は教会でも挙式をするので、

金曜日:市役所
土曜日:教会で結婚式

と、お祝い(とご馳走)が2日間も続きます。

 「一生に一度だから!」
と、張り切る2人はの準備はすごい。
2人の勢いにつられて、義父&母も頑張っております。

というか、私達の結婚式があっさりしすぎていたので、
これが普通なんだと思いますが。

結婚式のカメラマンの1人として任命いただいたので
はりきって写真を撮ってきます。

ご報告は週明けぐらいかと思いますが、お楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書く励みになります。
今日もぽちっと,
ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント: