2011/02/26

久しぶりのフリーマーケット

今日は天気も良いので、久しぶりにフリーマーケットへ行ってきました。

冬場はぐっとフリマの開催が減りますが、
Brauhausstraßeの44番地では毎週土曜日に
開催されているとの事なので、

まずは、
Brauhausstraßeを探して、









通りがちょっぴり閑散としてるけど、
気にせず歩いてフリマへ。

44番地なので、ここから
徒歩5分ほどです。
 あった。
あ、でも旦那が予想してた通り閑散としてる。。。
冬ですからね。
手前には3組しか販売している人がいませんでしたが、
奥がなんだか賑わっているので、ぐいぐいと進んでみると、
コンテイナーが連なって、その中&外に商品が
陳列されていました。



写真だけみると賑わっているようですが、
実際は、(フリマに行った事を)がっくりして帰ってきました。

どうも、このコンテイナーで販売している人達、
フリマが生業みたいになってるんですもの。
そういう方々の商品って、一般の人が売っているものと違うんですよね。

気温が上がれば、個人でフリマに参加される方も増えて
もっと見応えがあるのかと思いますが。
夏になったらもう一度訪れてみたいと思います。

興味のある方はどうぞ↓

Flohmarkt, Parkpl. Brauhausstraße 44, Wandsbek
毎週土曜日:午前8時~午後6時まで
地図はこちらでどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書く励みになります。
今日もぽちっと,
ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村