2011/02/16

韓国人お薦め韓国レストラン

学生の頃、交換留学生として半年間、
韓国で学生をした旦那は大のキムチ好き。

という事で、

ドイツ語学校の韓国人クラスメイトの方に、
お薦めの韓国料理屋さんを紹介してもらいました。

この方、ハンブルグに駐在となったご主人について来たのですが、
彼女曰くこのお店では、

駐在妻の集まり
駐在員同士の飲み会

が定期的に開催されているようです。


確かに、店内は「韓国」でした。
ドイツなのに、ドイツ人の旦那が一番ういてましたね(苦笑)。

料理ですが、
いろいろ試したい欲に駆られて、
ブッフェを頼んでしまったので
美味しいかの有無は、
コメントしずらいですね。

ブッフェの料理は
25~30種類あるので
全種類に挑戦すると
翌日まで胃がもたれる
ボリュームです。

私、久しぶりに
サクロンのお世話になりました。


 

正直なところ、日本人受けしにくいレストランのような気がしますが、
韓国好きの方はどうぞ。
HPが見当たらなかったので、住所を↓

KIM CHI
Heussweg10 20257 Hamburg
Offnungszeiten
Mo. bis So. ab 12 bis 23Uhr