2012/01/02

謹賀新年2012年

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて私たち、クリスマス休暇の帰省中、仲良く二人揃って義理父より
風邪をもらってしまい、鼻をグズグズさせながらテレビの前で年越しを迎えました。

それでも、大晦日には買いに行きましたよ。

花火



デパートでは、目のつきやすい入り口付近で販売しており
そこだけ異様な人だかり。そして男の人ばっかり。

私の睨みにもめげず、旦那も大きな花火を購入しておりました。


その花火が登場するのは年明け。

新年をピークに、12時30分近くまでいろんな所でドンドンと。
道路が煙でモクモクです。


そして翌日は、
こーんなゴミが転がってます。

割れたガラスも。

清掃車が入るようですが、
せっかくの街並みがゴミで

ちょっと残念。



2 件のコメント:

ナイロン さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
フランクフルトでの生活はもう落ち着きましたでしょうか?
日本はまだ正月ムードが少し残っていますがドイツは全然なんでしょうねぇ~
キッチンは決まりました?
今年はクリスマス時期にまたドイツに行こうと思っています。。。
今年もコメント書かせて頂きますので宜しくです!

さんのコメント...

ナイロンさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

キッチンが設置されて、ネットも今日目出度く開通して、ようやく落ち着きました~。

フランクフルトはすっかり元の生活です。
今年は例年より暖かくて、なんだかこのまま
春になっちゃいそうな気分です。