2011/07/12

たこ焼きそしてラーメン

「せっかく日本に帰ってきたのだから」

と、至る所でご馳走を食べまくった私達。




あぁ贅沢な日々でした。
皆さんありがとうございます。

 私と旦那の出会いはイギリスだったので、
日本滞在中の旦那は、出てくる食事はなんでも挑戦します。

前回の滞在では、たこ焼きにすっかりはまり、
今回の日本滞在は、大阪のたこ焼き食べ比べからスタートでしたが、



今回は新たにラーメンがお気に入りになったようです。



気にいるとトコトン食べたい旦那は、
帰国直前の成田空港(それも朝8時)に

「ラーメン食べたい!」

って。。

旦那はこんな調子で食べ通したので、太らないわけがありません。
さすがにまずいと思ったのか、ダイエット再開して減量に頑張ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書く励みになります。
今日もぽちっと,
ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: