2011/07/11

再びドイツへ、そして肌は早くもカピカピ

日本への帰省はあっという間に終わってしまい、
再びドイツへ戻ってきました。

日本のムッとするような暑さに比べて
ハンブルグは20℃後半のカラっとした心地よい天気です。
日本の皆さん、

「い~な~」

と思う方もいるでしょうが、良い事ばかりでもないんです。

空気が乾燥しているので、クリームをたっぷりぬらないと
肌がすぐにカピカピになるのです。

シワが気になる私としては、日本のあのムワっとした
湿気は天然ミストのようで有難かったりします。

そこで、早速頂いたボディーオイル&ローションが
大活躍してくれそうです。

「自分が使って良かったから」

と、優しさたっぷりのプレゼントは、パッケージも可愛く
使うのが勿体無いくらいですが、早速使いますよ~。
ありがとうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書く励みになります。
今日もぽちっと,
ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: