2012/09/12

ヨガ初めてみました。

それはある日の夜。

市民学校のコースカタログを眺める私の隣で、
夫が、

「ヨガのコースでも受けてみようかな」

と、ポソリ。


成人病対策にもっと運動をして欲しいという私の願いをよそに、
スポーティーとは程遠い生活を送る夫。

こんな素晴らしい機会を逃すものか、と
その場で二人揃って申込をしました。




さて、申し込んだのは良いものの、
次の難関は続けてもらえるか?

でも、そんな私の悩みを一気に解決してくれた
先生の一言。

「80%以上出席すると、授業料の一部が返金されます♪」

素晴らしい。
これで通い続けてくれる事間違いなし!の予定ですが、
どうでしょう、続くでしょうか。

0 件のコメント: