2011/09/19

結婚記念日と馬のショー

皆さまのおかげをもちまして、
先週末に無事結婚一周年を迎えました。

先週は朝の気温が8℃まで落ちた日もあり、
夏らしい夏が来なかったのを嘆く間もなく秋です、秋。

昨年、旦那が結婚式の日を、一週間でも早くと急ぐ姿に
ささやかな疑問を感じてましたが、最近になって理由が
ようやく分かりました。これで花嫁姿は寒いわ。

さて、一周年のお祝いに
義母より馬のショーのチケットを
譲ってもらいました。



毎年秋に開催しているようで、
今年のテーマはイギリス。

出だしは、ロンドンから→







次に、威風堂々の音楽と共に
馬車の登場


そして、懐かしのスコットランドより、
ポニーちゃんの登場。

今までの優雅な雰囲気からの
変わりように、思わず吹き出し
ちゃう愛らしさ。



ショーはまだまだ続くのですが、
カメラのバッテリーが切れ、
写真はこれで終わりです。



この日も寒く、ショーが始まって
1時間が過ぎる頃には、つま先が
少しずつ冷たくなっていく感覚が。

秋用コートがもう手放せませんね。

0 件のコメント: