2011/09/11

夏のお別れにハイデ観光

7月、8月を中心に花を咲かせる
ハイデ↓


夏にハイデを見に行こうと思っているうちに、すでに秋。
枯れる前にと駆け込みでハイデ見学に行ってきました。

太陽と共に迎えた今日は、まずはフリマに2時間ほど滞在しつつ、
ハイデを堪能しました。

観賞じゃなくて、堪能です。

というのも、フリマで時間を費やし過ぎて、
旦那の目指すハイデで育った子羊を提供するレストランで
食事を済ませた頃には既に午後2時。

当たらなくても良い天気予報通りに、シトシトと雨が降り始めたので
ハイデが咲き誇る道を散歩するのは諦めたんです。
なんだかねぇ。

消化不良なので、
カフェで〆にしました。















どちらも、食べきれるか不安な
大きさですが、甘さが控えめで
軽い食感なので、ペロリといけます。


食べ過ぎたので、
今日の夕飯はキュウリの酢漬け
で済ませますかね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書く励みになります。
今日もぽちっと,
ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: