2012/03/25

街中のアウトレット

今年の夏は、
旦那は友達とスコットランドでハイキング。

私は行きませ~ん。

だって、大きなリュックサック背負って、10日間ぶっ通しで
歩き続けて、夜はテントで寝るって。

1日ならまだしも、10日は無理、無理。
なので、むしろ喜んでお留守番です。


で、久しぶりのハイキングに興奮気味の旦那。
準備に張り切ってます。

ただ歩くだけと思いきや、
ハイキングやキャンプって、いろいろ必要らしい。
そこで今週末はここに連行されました↓

フランクフルト市街にある
アウトドア品のアウトレット店です。

秋、冬物の方が多かったけど、
夏物もチラホラ。

定価から30%、40%、50%値引き



私、、
付き添いで行っただけなのに、
誘惑がむらむら。

悩ましい。


ちなみにGlobetrotterは、フランクフルト市街にある動物園の
近くに2店舗あります。

街中からとっても近いし、夜は午後8時くらいまで開いているようで、
観光客の方にもお薦めです。

0 件のコメント: